CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
とりあえず紹介
トリックスター通称トリスタの
ファンタジアサーバー、
オーロラアイランドで主にソロ活動中w
友達はギルメンのみ!さみしいこですw
ニイヤ
[ニイヤ]
メインのへたれピンク猫!
ただいまレベルは112
TM劇的に足らずw
ギルド【BLACK OUT】所属
名前の由来は悪夢のBa.から
メインなのでいつも動くのこれです

その他、ライオンくんと
羊ちゃんがいます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ラグナロクオンラインのアイリスサーバーで
おもにうろつきこつこつレベル上げしようと
画策しています
にいや。
[ニイヤ]
レベル56の新米剣士。
世界の広さを楽しみつつ、
レベル上げを楽しんでます
将来は鳥に乗ってカプラさん要らずに
なるのが夢。
フィールドワークが趣味。

[ニーヤ]
レベル49の新米テコンキッド。
同じくフィールドワークが趣味。
ソロでうろうろしてます。

あとは商人ちゃんと、シーフちゃんが
います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ちなみにどちらとも、友達募集していない
わけではないですが、ギルメン以外には
たいがい付き合い悪いです。ご了承ください。
オルウェイズ久しぶりプレイヤー上等。

勝手にリンク!
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.

好きなものは好き

『自律機動戦車イヅナ』応援中!

ここから下はR18です注意!
すみれの蕾

PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きんいろのひかりをたよりに

ゆったりのんびりと。トリックスターラブ、
ラグナロクオンライン、バルビレッジ、
オフラインのゲーム、近況の日記帳。


| - | - | - |
うっかりちょっと復帰?

 自分の気持ち周期的に今
オンラインが熱い!みたいなので、ちょうど気にはなってたけどっていう
FF11トライアルやってみました。
結論:3Dむり。
戦闘けっこう面白いけど疲れる。むり。というわけで終了。


トリスタは戦闘単調だけど、何か好きなんだなドリル。かるーくやれるし。
RPGにいちばん近いのかもね、SOとかテイルズとか。


というわけでトリスタちょこちょこ復帰してます。
残念ながらうちのギルドがなくなっちゃう?ぽいので、どうしようか
考え中。ソロギルド作ろうかな(名前だけだと寂しいからw)
もしくはヴィジュ好きギルドとか探そうかな・・・


今はほっぽってたライオンちゃんのレベルを上げて荷物を減らすぞ!
キャンペーン中ですw安全銀行内の宝石が邪魔で邪魔で・・・w
今47なので後もう少しでなんとか!


あとは・・・持ってるだけで捨てられない武器防具をなんとかしよう!
イベ物けっこう溜まってるしなあ。
あ、あと今回のイベ参加するお、だって掘ってたら地図分溜まっちゃったし。

| トリックスター | comments(13) | - |
やりたいことが多すぎて
 悩み中です。
とりあえずなんか最近ゲームづいてるのでそんな話。
※またまたR18のゲームに関することです。
よいこは検索しちゃだめだよ★
read more...
| - | comments(0) | - |
オフラインゲーム三昧

最近自分の興味フラグがゲーム>漫画>バンド になっています
この3つでいつもふらふらしてるんですが
今回の興味が出たゲームがちょっと特殊で、そっちを楽しくやってたら
オンライン全く手が出ない状況ですwwww

※ネタとしてはR18ネタなので18歳未満のコは検索とかしちゃだめだよ★
公式サイト閲覧も禁止です☆ごめんね!
BL苦手な人もごめんね!       

read more...
| - | comments(0) | - |
オンライン復帰してみた。

 ひさしぶりにROとトリスタを起動してみました。
ROはなんとまあたぶん6ヶ月ぶりの降臨です。
はっきりいって入ってた頃もあまり頻度が多かったわけでも
ないので、溜まり場に行っても絶対忘れ去られてるYO!と
思ったけど、何故かちゃんと認識されてた!
ありがたい事です。
でもこちらがわからん人ばっかだったけどね!めっちゃごめん!

そんなこんなで、戦いのしかたも分からんのに
狩りに連れて行ってもらいました。どういう!

朝はRさんに連れて行ってもらった観光名所(にゃんにゃん言うとこ)
夜はKさんとNさんにゲフェンのダンジョンに連れて行ってもらいました
ダンジョンってあんま行ったことなかったけど、いろいろ行ってみるのも
楽しそうだなあと思いました!
わたし ちょう 足手まといだけどね!

自分メモ
・ALTとGでギルド情報
・ALTとZで友達情報とか。ここでパーティー抜けもできる。
・ALTとL/Mでエモ一覧とか。

歩くだけでせいいっぱい、ペースが早すぎて+過度の緊張で
次の日肩がすごいことになってましたwwww鉄壁wwwwww
サロンパスが効かない…!wwwというかんじでした
無理はしないようにしたいですね。

あとはやっと留年してたアカデミーが卒業できて嬉しい!
先生が手のひら返したように厳しすぎてぬるかったぶんきつかった!
レベルはジョブが43になりました。あともう少しでペコに乗れるように
なるかな?なったら諸国漫遊するんだ、ペットと2人旅するんだ!
(パーティーが組めないかわいそうな人乙!)

あ、あと女の子でもテコンが作りたい!テコンキッドっていう職が
かわいすぎてもうよすぎる!観賞用でほしい!

あとは…リアル友達のギルドに入れてもらうため、男アカウントも起動しなきゃ。
ニイヤはソロギルドを立ち上げようかと思ってましたが
友達のギルド(ヴィジュ痛ギルド名)に入れてもらうことに!
職名が某バンドの曲名なので、これは誰にもあげないでね!と
いっときました(必死すぎる)
やることいっぱいだなー、でも長いスパンでやっていくと思います。
有言不実行もあるだろうけどね!


トリスタは細々とたまにやってたけどイベントに乗じてみた!
今回のイベント鬼だわ…と妹に言ったら「トリスタはいつもだよ」と言われた!
なんだ、わたしMかよ!(ちなみに妹はリア充でトリスタ休止してます)
(わたしはめんどかっただけだよ)

所持力も感知も1なニイヤで細々と集めてます
あとやっとくもの糸が12集まれば…!という感じになりました。
ライオンちゃんが育ってないので(いま45)ニイヤで感知を上げた方が
感知できるのです…みんな堀り場は感知キャラなのにね!
しかし今回合成35%てなんだよ!集めても失敗ありかよ!
幸運めっちゃ上げたのに75%にしかならなくて結局2つ失敗しました
ジーーーーーーーーーーークレストーーーーーーーーーーーー!(怒)
くもの糸は掘ったらちょっとだけ良くでてくるのだけが救いですね。
ただレモンの出てくる率が異常!いらん!メガロの特色ではあるけどね。

あと、もうホントニイヤの所持がきつすぎて、倉庫もいっぱいいっぱいに
なってきたので
ライオンちゃんのクエストを消化したいがために育てはじめました
50の宝石とかツボとかが重過ぎるんだ…!

命中全振りのぬめ獅子ちゃんで、モンクエとかは全然無理だったと
思っていたのですが
昨日はっぱ鳥と対決したら意外といけることが判明。
動きながらも充填できるあのスキル神ですね。たのしい!
イベントモンクエ、挑戦してみようかな!と思いました。

あとは…45〜の掘りクエ(金ネク・金腕輪・金車輪)をやらなきゃなあー
でも掘りにくいカバリア!車輪だけならニイヤで虐殺すんのになあー
そいやアポシス(ラミアみたいなやつ)がなんか強くなって透明に
なってるやつがいた!
あれなんなんだろうな、あとでウィキでもみよう。

そんなかんじです。オンラインも楽しいね!

※くもの糸6個も無駄にしたけどイベはおわりました!報告!

| - | comments(0) | - |